電話で手続きを済ませよう | 便利な風俗店のデリヘルでしっかりとすっきりしましょう
menu

電話で手続きを済ませよう

壁にもたれかかっている女性

デリヘルを利用してたのしい時間を過ごしたい、楽しみたい、そんな時には利用手続きを行う必要があります。
利用手続きの方法は非常に簡単なもので、誰もが利用したことがある文明の利器、電話を利用して行います。
そして手続きの際に行うことに関しても非常に簡単で、最初に必要なことさえしっかりと決めきっておけば後は店舗のスタッフと数分、場合によっては1分も話さなくても手続きが完了となります。

まず利用手続きの方法に関してですが、初めにデリヘルの店舗サイトにアクセスして以下のことを決めます。
・指名情報(誰を指名するのか、そもそも指名を行うのか)
・利用時間(どれくらいの時間サービスを楽しむのか)
・出張場所(自宅やラブホテルに来てもらうのか、それとも待ち合わせをするのか)
・オプション(オプションと呼ばれる追加要素を利用して楽しむのか)

上記の事を決めた後は、サイト内に掲載されている電話番号に対して電話をかけ、スタッフに対して誰を指名するのかといったさっきほど決めた情報を伝えていき、出張場所を聞かれた際には静岡の何処其処……という風に自宅やホテル、または待ち合わせ場所の情報を伝えて利用手続き完了となります。
非常に簡単かつ手軽にサービスを楽しめるようになるため、デリヘルを利用する際の手続きにも難しいことを特別考える必要はありません。